雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・書類作成(パソコン入力:エクセル・ワード使用)・手続き業務(電子申請業務)・電話対応・接客・顧客先回り(書類の届け、回収等)・給与計算(ソフト)・タイムカード集計・経理処理(パソコン)・労働保険事務組合業務(行政機関への書類作成・提出)*給与計算の業務経験あれば優遇します。*業務では社有車を使用します。(AT可)業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 長野県駒ヶ根市東町5−3 |
賃金 | 1,050円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *お客様とのコミュニケーションから生まれる和を大切にしてい ます。業務内容が幅広いため、臨機応変な対応が必要です。 明るい礼儀正しい対応ができる方、幅広い業務に意欲的に取り組 み柔軟な対応ができる方を希望します。*総務、経理の経験があれば尚可*雇用期間:6ヶ月 その後1年更新となります。 (詳細は面接時に説明します)*各種加入保険は労働契約条件により法定通り適用します*制服対応有※応募を希望される方は、ハローワークからの事前連絡が必要で す。面接前に、応募書類を郵送ください。 |
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